2012年12月21日

みそまんじゅう

みそまんじゅう
初倉名物 みそまんじゅう


市のパソコン教室のお仕事をした時に、
受講された方から差し入れをいただき
その日の受講した女性陣でいただきましたヽ(´ー`)ノ



みそまんじゅう

一口サイズで、茶色っぽいのがみそまんじゅう。
中身はこしあんと、茶色っぽいあんが入っているのとあるようです。


みそ味が濃いので、一口サイズがちょうど良いのか~と納得。
美味しい♪ お茶とよく合います。
水筒のお茶だったので、熱い濃い静岡茶が飲みたいなぁと思いましたicon06

みなさんの話によると、八木菓司舗さん、結構有名で遠くからこれを
買いにみえる人もいるそうです。
ごちそうさまでした m(_ _)m


みそまんじゅう
この犬は、牛アキレス腱をガツガツ食べ、
まだ大きいまま飲み込んでオエオエやってました(´Д`)ハァ…



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
食欲の秋
ソルティーライチ
月見~~♪
いいこと
やっぱりウマイ♪
赤しそジュース
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 食欲の秋 (2013-10-02 19:29)
 ソルティーライチ (2013-06-26 08:29)
 月見~~♪ (2012-09-27 19:08)
 いいこと (2012-08-31 14:35)
 やっぱりウマイ♪ (2012-08-10 21:00)
 赤しそジュース (2012-06-18 08:37)

Posted by メル吉 at 08:59│Comments(2)美味しいもの
コメントありがとうございます♪
牛みたいにもう一度戻して食う芸当ですね
Posted by ダックン at 2012年12月21日 17:37
ダックンさん

うまい!Σ(´∀`;)
Posted by メル吉メル吉 at 2012年12月23日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みそまんじゅう
    コメント(2)