2015年03月17日

藁をも掴む

藁をも掴む

鼻マスク、クリスタルベール・花粉マスクでブロック

花粉症の私はフル装備

それでも花粉はブロックなんて出来ねーよ  Σヽ(`д´;)ノ


赤しそエキス・べにふうき茶・レンコン煮汁プラス、オリゴ糖

中学生の時から、この、うん十年。
いろいろ試してみたがダメ。

今は、漢方薬とヨーグルトにたどり着き、軽くなったような気がする・・・

そして只今、えごま油を捜索中。

スーパーは軒並み売り切れ中・・・

やっぱり、薬しか効かないよね~  とは思いつつ

すべて気休めなんだろうなぁ  と思い始めた今日このごろです。



藁をも掴む


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年ももらっていたのです
こんなん出ました~
じゃがいも
郵便局すごい!
参加賞
毛玉
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年ももらっていたのです (2017-03-22 09:26)
 こんなん出ました~ (2017-03-20 16:00)
 じゃがいも (2016-01-15 15:26)
 郵便局すごい! (2015-12-16 11:46)
 参加賞 (2015-03-29 13:05)
 毛玉 (2015-02-26 08:48)

Posted by メル吉 at 08:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藁をも掴む
    コメント(0)