2009年07月23日

パンパカケーキ

パンパカケーキ

パンパカケーキですicon12

藤栄堂とTSFとパンパカパンツのコラボで生まれたロールケーキicon28

我が家が食べたのは、抹茶カスタード。

パンパカケーキ



その他に、
「のり塩ポテト」 「アップルにんじん」 「カレー」 「フルーツ・オ・レ」
 「オレンジ・チョコ」 「ほうれん草&パイン」 「あずきピーナッツ」

全部で8種類。 1個600円でした。

美味しかったので、藤栄堂の50cmのロールケーキも
食べてみたくなりましたface05

パンパカGO(移動販売車)が、
今日10:00~17:00 アピタ島田店 に来ますよ~


詳しくはこちら → パンパカケーキ



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
NYチーズケーキのバースディケーキ♪
たまご屋さんが作ったふわふわケーキ
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 NYチーズケーキのバースディケーキ♪ (2010-05-25 20:11)
 たまご屋さんが作ったふわふわケーキ (2009-10-04 19:52)

Posted by メル吉 at 07:57│Comments(12)ケーキ
コメントありがとうございます♪
お味はどうですか?
なんか・・・カレー味は面白い味だそうですよ(笑)
藤栄堂さんは、私の自宅から近いのでよく利用します^^
お土産には最適です♪
本当、長いですよ
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月23日 10:08
パンパカケーキ食べたんですね~

♪パンパかパン♪パンパかパン♪
この歌。。。。思わず 歌っちゃいますよね。
ほうれん草&パインが気になってます(^^*)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月23日 10:40
何!?
のり塩・カレー・・・?ってロールケーキでしょ?

いつか絶対50cmのロールケーキ、
お取り寄せ会しましょうね^▽^
Posted by 牧之原教室のスッタフゥ~牧之原教室のスッタフゥ~ at 2009年07月23日 13:41
食べましたよ~~~~^^
いつどこに出没かわからないので 
4日静岡まで 会に言っちゃいました^^

抹茶・カレー・のりしお・フルーツオレ を購入
食べ比べちゃいましたよ^^

残り4種類も一度は 食べたいかな・・・・・^^
Posted by 向日葵 at 2009年07月23日 17:20
今度、ごちになりに行きますネェ~
おいしいロールケーキ、とっておいてくださいね。
Posted by としですとしです at 2009年07月23日 20:13
フルーツオレとオレンジチョコが気になっています
そっか、島田のアピタに来てたんですね~
じゃ、買ってプレゼントしてください!(マテマテ)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月23日 20:52
福の泉さん
カレー味って、福神漬けも入ってるって書いてありました。
ケーキなのに、カレーで福神漬けって・・・
確かに面白い味なんでしょうね^^
どんなのか食べてみたいけど、8種類の中ではやはり、最後にチャレンジする味ですよね~

藤栄堂さん、近いんですか~ いいなぁ~ 50cm実物はやはり長いんですね。
食べてみたい~~♪
Posted by Ni2Ni2 at 2009年07月23日 21:34
ビーズアートきゅらむさん
食べました~^^
♪パンパかパン♪パンパかパン♪頭の中に残ります^^
ほうれん草&パイン、どんな味なんでしょうね~
主にパイン味で、生地にほうれん草が練りこまれてるのかなぁ?
全種類食べてみたいです^^
Posted by Ni2Ni2 at 2009年07月23日 21:38
オリーブさん
ロールケーキなのに、面白い味があるんですよ~

50cmのロールケーキ、お取り寄せしたいですよね♪
10cmでしたが、ほんと美味しかったですもん^^
Posted by Ni2Ni2 at 2009年07月23日 21:40
向日葵さん
お~~っ! 4種類も食べたんですね~
どうでした? のり塩とカレー、気になります~。
後は、何となく味が想像できますもん^^

私も食べてみたいです♪
また近くにこないかなぁ~
Posted by Ni2Ni2 at 2009年07月23日 21:48
としさん
もう完食ですよ~。だって10cmですもん・・・
家族3人でちょうどいい大きさでした(*^^)v
Posted by Ni2Ni2 at 2009年07月23日 21:50
uguisuさん
いえいえ、これは大分前に、食べたものなんです^^;
なかなか、ブログを更新してなくて、溜ったブログネタなんです><

島田のアピタには、23日(今日)パンパカGOは行ったみたいです。
お仕事が無かったら、行ってまた買ったかも^^
Posted by Ni2Ni2 at 2009年07月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンパカケーキ
    コメント(12)