2011年05月17日

ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2

さくらんぼ。さん、takaさんとお別れして、向かったところは三保

えっemoji03 三保emoji06

と、思ったのですが、清水からだと近いんですね~face15

sandさんに、車に乗せてもらい出発~icon17

結構、細い道をsandさんの大きな車で、face12

駐車も狭いところに、一発で駐車するsandさんicon12 (icon12尊敬icon12

カッチョイイ~ 姐さんと呼ばせてもらいますぜぇ~~icon12 ※ヤンキー風のつもり


tonton姐さんと、sand姐さんと着いたところは、


ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2


Caf'e Midi(カフェ ミディ)さん


さくらんぼ。さんのデコが置いてありましたicon06



席に着き、話の流れで・・・



姐さん達 「?? 今度、ココでイベントやるんだよ?」


私    「え?ココで?」

姐さん達 「だから、来たんじゃん~~face16


相変わらず、大ボケの私でしたicon11

ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2









icon06スイーツセットicon06


ドリンクとセットで、700円icon12

5つのスイーツの中から、好きなものを3つチョイスできますface23


全種類食べたかった~~~face24



そして・・・


さくらんぼ。さんから、聞いていた、あの!トイレicon16



ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2


和田アキ子??



拭く時、(どこをやねん^^;)見られてる感じで、.....ヾ( 〃∇〃)ツ テレ。。。




ハイ! ここまでです~


これ以上知りたい方は、6月4日 5日のイベントにGO!

そして、トイレにGO!





トイレに感動し、そして、トイレでも私は大ボケをかましましたicon15


最近のトイレって、便座のフタが自動で開くじゃないですか・・・・


だけど、開かなかったので、ふと横を見ると・・・


ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2


便開閉ボタンがicon12



ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2



もう、お気づきだと思いますが・・・

思いっきり、おけつが便器にハマりましたicon11


だけど~~言い訳をすると、便座開閉ボタンを押した後、トイレのあの装置が作動して

そっちに気を取られていて、便器の方をしっかり見ることなく、座ったからなんです~icon10

幸か不幸か、おけつが大きいので、便器の中にドボン!しなくて良かったのですがicon11

思わず、おおっ!!と叫んでしまいましたface12

トイレのあの装置によって、私の叫び声は、かき消されましたが・・・^^;



こんな、大ボケの私と、姐さん達との美味しいもの旅は、まだ続くのでした~emoji14


ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2


ハイ・・・すみません。。。



同じカテゴリー(ブロガ―さん)の記事画像
手作り帽子
石鹸作り講座開催、決定!
メル吉んがぁZ! 初コンサート
大盛況!!ANT-LION+2 @t midi
ツーリスト達♪ヽ(´▽`)ノ 最終章
ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その3
同じカテゴリー(ブロガ―さん)の記事
 手作り帽子 (2011-12-26 16:53)
 石鹸作り講座開催、決定! (2011-07-09 21:19)
 メル吉んがぁZ! 初コンサート (2011-07-01 20:55)
 大盛況!!ANT-LION+2 @t midi (2011-06-04 20:17)
 ツーリスト達♪ヽ(´▽`)ノ 最終章 (2011-05-19 20:03)
 ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その3 (2011-05-18 19:18)

Posted by メル吉 at 20:07│Comments(8)ブロガ―さん
コメントありがとうございます♪
どうしよう~どうしよう~
今日sand姐さんから聞いたばかり・・・
もしかしてブログにも・・と思ってたけど予感的中~(^_^.)

どうしてそんなにおもしろいの??
今度研究させてもらいたい!!

「ヤヌスの鏡」風に化粧してほしいわ☆

ねっ、意外と三保って近いでしょ~
浮輪してイベントに来てね~♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年05月17日 20:48
爆笑。°o(*^O^*)o°゜。

あの瞬間って心臓止まりそうになるよね。
猫鈴もはまったよ(昔!! ね)

浮輪してくるんなら 水着 だよね。
スクール水着がいいなぁ( ̄ー+ ̄)
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年05月17日 21:15
(^∇^)アハハハハ!

ごめんなさい・・・。
笑いが止まらない~~~プププッ (*^m^)o==3
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年05月18日 00:17
さすが、めるきちさん!!
何でもコイですね〜(笑)

トイレは、絶対行かなきゃでしょ。。
イベントの時にも、また新たなトイレストーリーが語られること。。
間違いない!!
Posted by ざつは at 2011年05月18日 11:45
笑える~

メル吉さん、どうしてそんなにオモシロイの?
見た目と全然ちがう・・

私ね、最近メルちゃんが極悪犬にしか見えなくなってきたよ^_^;
もっとふつうのかわいいメルちゃんの写真もお願いね!
Posted by はぴこはぴこ at 2011年05月18日 11:46
さくらんぼ。さん

えーーーーっ
面白い=さくらんぼ。さんでしょ~~^^

ヤヌスの鏡! 観てました!
演技下手くそ~、ありえない~って思いながらも、
毎週欠かさず見てました(笑)
あの化粧すれば、垂れ目が少しは修正できるかなぁ・・・

浮き輪・・・三保の住民を敵にまわしちゃいますよ~^^;



猫鈴さん

やはり、ハマりましたか(笑)
同じニオイがすると、思ってました(笑)

自前の、脂肪浮き輪を装着済みだから
大丈夫です(*^^)v

スクール水着で、イベントして~~^^
私、40のオバちゃんにはキツイです
(周りの方にご迷惑)^^;




Junkman!さん

旦那様にも大笑いされました^^;
でも、ちゃんとネタになると思い、
便座開閉ボタンの写真を撮って来ました(*^^)v
タダでは、ハマりませんよ~



ざつはさん

もう、大ボケ人生40数年ですから(*^^)v
何でも来いです^^;

トイレ、凄かったです。
我が家にも付けたいと思っちゃいました^^
新たなストーリーはもう、作りたくないです~~



はぴこさん

面白いじゃなくて、鈍くさいんです^^;
もう、失敗談は数知れず・・・

メルは、だって極悪ですよ~
今日も、庭に穴を掘って、
泥だらけで、家の中へあがって来ました( ´△`)
Posted by メル吉メル吉 at 2011年05月18日 16:14
メルちゃん、あなたはきっと何かもってるよ~~(爆)

会って5分もたたないうちに、う〇この話したし

便器にハマるし・・・

そもそも和田アキ子じゃなくて(;一_一)

さくらんさんとアタシの憧れの

美空ひばりだよぉ~~~(号泣) オモロすぎてほっとけん!(^^)!
Posted by sandsand at 2011年05月18日 17:49
sandさん

え~~っ^^;
う○この話は、私のステータス(?)なんですもん。。。
便器にハマったのは、初めてなんですよ(ホントに)
あの装置に気を取られたせいだしぃ~~~(涙)

美空ひばりは、わかってたもん~~~(笑)
今度トイレに入る人のために、誰だか言わない方がいいかなぁ~
って思って、和田アキ子と・・・
ほんとにほんとですよぉ~~~(汗)
Posted by メル吉メル吉 at 2011年05月18日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2
    コメント(8)