2011年12月26日

手作り帽子

手作り工房 SOLさんの帽子を

ついに手に入れました(*´∀`*)

手作り帽子


ジャン!!



手作り帽子


ジャジャン!!



手作り帽子


ジャーーン!!





もひとつおまけに



手作り帽子


バッグ~~~icon06



腰に掛けていますが、肩にももちろん掛けられますicon12



旦那様が1個買ってくれましたicon06
日頃は超ドSなのに、
時々やさしい夫(まさしくアメとムチicon10




手作り帽子


手作り帽子


まだまだ、いっぱい可愛い帽子や、
手織りのアルパカのマフラーや、
小物がいっぱいicon06
どれも手作りの1点ものicon06


一人で、きゃーきゃー言いながら選びましたface23


そのSOLさんの帽子 
来年の2月島田の朝日テレビカルチャーで
教室が開催されます
icon12

SOLさんの商品が欲しい方、
教室に参加したい方はこちら




そして、猫鈴さん、聖歩さんは

皮で素敵なものを作ってましたicon12


その後、みんなでブラックペッパーへランチicon17


手作り帽子


手作り帽子




しあわせだなぁ~icon06



同じカテゴリー(ブロガ―さん)の記事画像
石鹸作り講座開催、決定!
メル吉んがぁZ! 初コンサート
大盛況!!ANT-LION+2 @t midi
ツーリスト達♪ヽ(´▽`)ノ 最終章
ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その3
ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2
同じカテゴリー(ブロガ―さん)の記事
 石鹸作り講座開催、決定! (2011-07-09 21:19)
 メル吉んがぁZ! 初コンサート (2011-07-01 20:55)
 大盛況!!ANT-LION+2 @t midi (2011-06-04 20:17)
 ツーリスト達♪ヽ(´▽`)ノ 最終章 (2011-05-19 20:03)
 ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その3 (2011-05-18 19:18)
 ツーリスト達 ヽ(´▽`)/ その2 (2011-05-17 20:07)

Posted by メル吉 at 16:53│Comments(7)ブロガ―さん
コメントありがとうございます♪
写真があ

ボケてない!!!

とってもかわいく、とってもおいしそうに撮れてる!!


旦那さんが撮ったあ??(ーー゛)

ハンチング欲しいです
Posted by ダックンダックン at 2011年12月26日 18:02
メル吉さん、旦那様、
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりでしたね~
ご一緒できてよかったです~
またメルちゃん交えて、お会いしましょうね~
Posted by 聖歩 at 2011年12月26日 18:35
メル吉さん!旦那さん!!
遠いところまで 
しかもわかりにくいトコにお越し下さって
ありがとうございました^^

メル吉さんの独特のリズム
新鮮で楽しかったです^^
それに たくさんご購入くださって・・・
ウレシイ日曜日でした♥

ありがとうございました!
シーズン変わる頃 商品も入れ替わっているので
またいらしてくださいねぇ~!!
Posted by りえりえ at 2011年12月26日 21:39
久しぶりに会えてうれしかったよぉ。
うん。今度はメルちゃんも会いたい(*´∇`*)

メル吉さんが買ったハンチング。
猫鈴のハンチングと
大きい柄のところ以外は
同じ生地みたい。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年12月26日 21:52
ダックンさん

さすが!見てる所が違う!^^;
そう、旦那様が全部写真を撮りました。
私が撮ると、営業妨害になるので、写真は
旦那様に任せたのですヽ(´Д`;)ノアゥ...
ハンチングおしゃれなのいっぱいありましたよ~~♪


聖歩さん

こちらこそありがとうございました♪
TVで大島優子を見ると、聖歩さんにしか
見えなくなってました(笑)
今度は、森山良子を見ると・・・(*´∀`*)

今度は暖かくなったら、メルも一緒に屋外で~♪



りえさん

早く着いてしまってすみませんでした。
ずっと、見に行きたかったのですもん~♪

えっ、独特のリズム。。。
どんなんだろ~^^;
まぁ、よく変とか、変わってるとかは言われます、、、
今度は、誕生日の頃を狙って
旦那様にまた連れてってもらいます イヒ♪



猫鈴さん

私もあえて嬉しかったです♥
メルも猫鈴さんに会いたいみたい。
荷物の匂いを嗅いで、何かを(猫鈴さん達だと思う)
探してました♪

そうなの?
おお~~♪
今度、「ハンチングでお出かけどうでしょう?」の会
勝手に作りました(笑) で、お食事会でも~♪
Posted by メル吉メル吉 at 2011年12月27日 10:36
さすが!
旦那さん
クリプレ~(*^^*)

やるね!
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年12月27日 11:29
Junkman!さん

クリプレ、新しいプレイの名前かと思っちゃいました^^;
私はまだ旦那様に何もあげてないのです。
どうしよぉーー
Posted by メル吉メル吉 at 2012年01月11日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り帽子
    コメント(7)