2017年12月05日

ふて寝

ふて寝

バンダナがキライ。
散々暴れたあと、布団の間に潜り込んでふて寝中。



同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
だんだんと・・・
寒がり
下ろしなさいよ!
HOLD!
事件だ!
日がな一日
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 だんだんと・・・ (2015-09-19 09:54)
 寒がり (2015-08-29 16:00)
 下ろしなさいよ! (2015-05-16 21:09)
 HOLD! (2015-04-03 20:00)
 事件だ! (2015-01-30 09:40)
 日がな一日 (2015-01-28 20:54)

Posted by メル吉 at 16:12│Comments(4)わんこ
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰です メルちゃん元気そうですね(*^^)v ランは12月3日に突然歩けなくなってしまいました 4日に病院に行ったところ椎間板ヘルニアで下肢が麻痺しているとのことでした 絶対安静を言い渡されましたがなかなか難しいです 今 内科的治療をしていますが今後はまだ未定です ふぅ~
Posted by ランママ at 2017年12月07日 21:46
お久しぶりです!
メルちゃん、元気にふて寝中・・・何よりです(#^^#)

ハッピーは天国へと旅立ちました・・。
とてもとても静かになってしまいましたが、
何時でも足元で「ブーブー」言っているような気がします。
Posted by はぴこはぴこ at 2017年12月09日 09:17
ランママさん
うわぁー お久しぶりです。^_^
メルもヘルニア去年やったんですよ!
抱っこしようとすると「キャン」と言うので、どうしたんだろう? と思っていたらある日突然、動かなくなって。。。
本当に一緒ですよー 薬をもらって、安静にしていたら治りました。
段差に気をつけています(><)
Posted by メル吉メル吉 at 2018年01月09日 14:26
はぴこさん
なんと言っていいか・゜・(ノД`)・゜・
ああ、、、
ううう、、、
寂しいですよね。
もう一回、触りたいですよね。
抱っこしたいですよね。
なんかとっても、心が痛いです。
Posted by メル吉メル吉 at 2018年01月09日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふて寝
    コメント(4)