2009年06月19日

ひとめぼれ♪

今日は、とっても嬉しいものが届きました♪

久しぶりに、一目ぼれしたこれ・・・・icon12

ビーズアートきゅらむさん「メガネホルダー」icon06


ひとめぼれ♪ひとめぼれ♪












写真撮影が、下手ですみませんicon10

黒珊瑚とアメジストと、その上、クローバーが付いてるんですface05

ブログで見て一目ぼれしたのですが、実物はもっと可愛い♪

それにコレ!


ひとめぼれ♪









ひとめぼれ♪











ひとめぼれ♪











郵送で来たのですが、
外箱なんて普通ガムテープですよね。
それが、リロ&スティッチicon12
中をあけると、プレゼント用にリボンがかかった可愛い白い箱icon12
そのリボンを留めてる、赤い飾りも可愛いicon06

その中も、ブルーの緩衝材icon12
ビニールを止めるのも普通セロテープですよね。
それが、立体感のあるクローバーのシールicon12

ちょっと、興奮してしまいました ^^;
やっぱり、細やかな可愛いビーズの作品を作られてる人だなぁって、
こういうところでも分かりますね~。
大感激でしたicon06

きゅらむさんありがとう~
大切に使わせていただきますface05



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
答え
旦那様の買い物
スカルプD、キャンペーン!!
10年パソコンと、11年目の妻の誓い
女性用!スカルプD
ヒップアップする靴
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 答え (2012-04-04 08:23)
 旦那様の買い物 (2011-11-01 14:50)
 スカルプD、キャンペーン!! (2011-10-28 19:51)
 10年パソコンと、11年目の妻の誓い (2011-08-22 19:02)
 女性用!スカルプD (2011-06-24 21:48)
 ヒップアップする靴 (2011-02-09 21:30)

Posted by メル吉 at 20:27│Comments(2)お買い物
コメントありがとうございます♪
どうもありがとうございました。
(〃⌒ー⌒〃) こんなに 喜んでもらえて、
わたしも とても嬉しいです♪
明日から 早速使ってみてくださいね♪
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年06月19日 21:22
ビーズアートきゅらむさん>本当にありがとうございました。
何から何まで・・・(あれやこれや、あのことや・・・) 恐縮です。。。
もちろん早速使ってます♪
月曜日にはまず、教室のオリーブさんに見せないと!^^
あと、としさんが来たら自慢しちゃいます(*^^)v
でも、「老眼鏡につけるんじゃねぇ~ もったいないよね~(笑)」とか言われそうです(笑)
Posted by Ni2Ni2 at 2009年06月19日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとめぼれ♪
    コメント(2)