2011年02月09日

ヒップアップする靴

パソコン教室のオリーブさんと、

ReebokのEASYTONE(イージートーン)を買いましたemoji54


ヒップアップする靴


今年のモデルは派手なので、去年のモデルface21



普段のサイズより、大きめを買った方が良いという事だったので

23.5なのですが、24にしました。


靴の裏、写真でいうと、水色の部分が盛り上がっていて、

歩く時に、脚がバランスを取ろうと自然にするので、

お尻や、腿の裏とかに力が入り、シェイプアップできるというスグレ物です。


オリーブさんが、一緒にネットで頼んでくれて、今日持ってきてくれました♪ヽ(´▽`)ノ


偶然にも、生徒さんから、キャンセルの電話が入りface24

早速、履いてお散歩へicon16


メルと、オリーブさんちのスパ&ビクちゃんとお散歩icon06

ヒップアップする靴ヒップアップする靴ヒップアップする靴




















左がビクター君emoji45

右がスパンクちゃんemoji46

メルと、オリーブさんemoji44


メルはオリーブさんが大好きicon06

飼い主の私の言う事は聞かないのに、

オリーブさんの言う事は聞きます (´Д`|||)


多分、メルの中の格付けでは・・・

1番オリーブさん、2番ドSの旦那様 3番 私 なんだろうなぁ・゚・(ノД`;)・゚・


1時間くらいお散歩した結果、やっぱり、効いている!

お尻の凹んでるとことか、太もものところが、痛い!

これは、いいかも~

靴の裏の盛り上がりが、歩きにくいのかぁと思っていたのですが、

逆に歩きやすいです。


問題は、これから花粉症の季節、歩くかどうか・・・  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
答え
旦那様の買い物
スカルプD、キャンペーン!!
10年パソコンと、11年目の妻の誓い
女性用!スカルプD
わんだほー
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 答え (2012-04-04 08:23)
 旦那様の買い物 (2011-11-01 14:50)
 スカルプD、キャンペーン!! (2011-10-28 19:51)
 10年パソコンと、11年目の妻の誓い (2011-08-22 19:02)
 女性用!スカルプD (2011-06-24 21:48)
 わんだほー (2010-12-22 21:29)

Posted by メル吉 at 21:30│Comments(8)お買い物
コメントありがとうございます♪
効果がでたら又教えてね
そしたら私も買おうかな~
…あっ…私、歩かない人だった。買っても無駄かぁ(^_^;)
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2011年02月09日 22:19
これ欲しかったヤツですー!
いいな~(*^_^*)
結果報告待ってます!!
Posted by ラップガレージラップガレージ at 2011年02月09日 22:46
その靴を履き潰した、もしくは飽きたら
次はこの靴で試してみて~ ^^

http://jp.mbt.com/

これもかなり興味あったんだよね~☆
Posted by サカキ at 2011年02月09日 22:56
猫鈴は基本絶対運動しないので
ただ座ってるだけでいい
エアリーシェイプが欲しくって。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年02月10日 00:59
初めまして、こんにちわ♪

久々にスパ&ビクが見れて幸せ~↑
もちろん、
メルちゃんはいつも可愛い!ですね~。

私も昨年、EASYTONEを購入☆
やっとの思いで入手したので
それだけで満足しちゃいました。
ろくに歩かないので 効果見られず、です ^^;
私も0.5cm上サイズにしましたが
だんだんゆるくなってきた気が・・・。
Posted by pute at 2011年02月10日 01:01
なんかよさそう~~
私も買おうかなぁ~

昨日おパンツからおしりのお肉がはみ出てたのを
偶然発見してしまって・・・・
自分の事ながら、アレはやばいなぁ~と。。(+_+)
ヒップアップなるかな??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年02月10日 01:11
メルさん、努力を欠かさないですね。
見習います
Posted by ダックンダックン at 2011年02月10日 07:19
tonton とんかつ ichimonjiさん

あらなみクリニック行ってきました^^
これで、花粉症が治まったら、歩く予定です。

一文字さんはお店で動き回ってるから、大丈夫ですよ♪
だって、ブログ見てると凄い食べてるから、
ダイナマイトボディーなのかと、思ってました^^;
お会いしたら、スリムでびっくりだもん♪




ラップガレージさん

じゃぁ、今度メルのお散歩がてら、行きます~
(おケツが、UPしたらね^^;)
いつになることやら・・・
その前に、タコスが食べたくなって行くと思います^^;




サカキさん

見た~~♪
これ、姿勢も良くなるって書いてありますね~
でも、イージートーンの倍のお値段、、、、
試す価格じゃないよ~~^^;
だけど、サカキさんって、いろんな情報しってるね~(感心しきり)



猫鈴さん

エアリーシェイプ検索しました~^^
こんなのもあるんですね~
29800円かぁ。。。
高い。。。
座イスとしても可愛いから、
思い切って、買っちゃえば、使えそう♪
座ってて痩せる・・・ かなり魅力的♪




puteさん

こちらでは、はじめましてですね^^
バナナスタッフゥ~です(*^^)v
スパビちゃん、相変わらずキュートでした♪
お利口さんだし、メルの面倒を見てくれるし
本当にイイ子たちですよね^^

え~~
効果みられずですか・・・
やっぱり、歩かなくてはいけないんですね。。。
今度、みんなでイージートーンはいて、わんこつれて、
お散歩ツアーを♪




さくらんぼさん

おしりのお肉、もうすでに垂れ垂れです^^;
少しでも、効果を期待して・・・
歩かねば~~~
サカキさんのコメントの
http://jp.mbt.com/
もかなり良いみたいですよ~
さくらんぼさん、これ買ってみてください^^



ダックンさん

これをはいて、歩き続けたら、ほめてください^^;
まだ、これから続くかです・・・
いつも、買ったら満足するタイプなので^^;
Posted by メル吉 at 2011年02月10日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒップアップする靴
    コメント(8)