2012年04月04日

答え

正解は、神奈川のヤマトくんicon12



答え


ブログを見てくださって、メールをくださいましたface22

ヤマトくんの写真を見て、旦那様とびっくり!

そっくりなんですもんicon06

でも、だたひとつ違う所が・・・


答え


メルには付いていないものが付いている~~(ノ´∀`*)

ブリーダーさんの苗字が同じなので、
兄妹の確率が高いのです♪

や~~ 本当に嬉しかったぁface17

ご連絡をくださった、ヤマトくんのご家族に感謝感激ですm(__)m



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
旦那様の買い物
スカルプD、キャンペーン!!
10年パソコンと、11年目の妻の誓い
女性用!スカルプD
ヒップアップする靴
わんだほー
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 旦那様の買い物 (2011-11-01 14:50)
 スカルプD、キャンペーン!! (2011-10-28 19:51)
 10年パソコンと、11年目の妻の誓い (2011-08-22 19:02)
 女性用!スカルプD (2011-06-24 21:48)
 ヒップアップする靴 (2011-02-09 21:30)
 わんだほー (2010-12-22 21:29)

Posted by メル吉 at 08:23│Comments(5)お買い物
コメントありがとうございます♪
おひさしぶりですぅ。
私もメルちゃんだぁ、と思ってクリックしました。

そっくりだね!

性格も似てるのかなぁ?ってことはぁ、ヤマトくんって極悪犬?
Posted by はぴこはぴこ at 2012年04月04日 09:04
はぴこさん

ご無沙汰しております。
ソックリですよね~
性格は・・・
どうだろう?
ヤマトくんの方が、やっぱり男の子だし
顔がキリッとして、賢そう。
きっと、メルと違ってお利口さんだと思います♪

メルは相変わらず、極悪犬です(´Д`)ハァ…
Posted by メル吉メル吉 at 2012年04月04日 15:41
あ~気が付かなかった!
まさか付いてない物が付いていたとはっ 笑。
しばらく会わない間に、ちょっと太ったかな?って思いました。

男の子はやっぱり逞しいのね^m^

初兄弟犬ですね~♪
Posted by spankママ at 2012年04月04日 18:04
ほんとそっくりぃ~!!(゚ロ゚屮)屮
がっしりしてるねぇ~。
さすが男の子。
でも、ごぼ君のの方がデカイよ。m(。==。)m
Posted by 猫鈴 at 2012年04月07日 20:12
spankママさん

spankママさんなら気づくかかも~~って思ってました^^
メルは、体重増減なしでうらやましい限りです。。。

男の子はやっぱり逞しい♪
もうひとり欲しくなりました



猫鈴さん

似てるでしょぉ~~
旦那様とびっくりして大騒ぎでした^^
ヤマトくんの方が、凛々しい感じがします♪

ごぼちゃん・・・
そんなに大きいの?
でも、ごぼちゃんと変わらないふわちゃんって・・・
どんだけぇ~~
Posted by メル吉メル吉 at 2012年04月08日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
答え
    コメント(5)