2010年12月22日

わんだほー

17日にやった、角質ケア

今日で5日経ちましたemoji16

2日くらい前から、お風呂に入ると、ボロボロしてきたのですが、

お風呂以外では、特に剥がれている様子がなく・・・



わんだほー


17日のかかと

わんだほー


本日のかかと



比べてみると、違う~icon12

17日から、クリームも付けてないのに、これは凄いかも・・・

まだ2週間経ってないから、まだまだこれからなのかなぁ?

わんだほー



タグ :角質ケア

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
答え
旦那様の買い物
スカルプD、キャンペーン!!
10年パソコンと、11年目の妻の誓い
女性用!スカルプD
ヒップアップする靴
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 答え (2012-04-04 08:23)
 旦那様の買い物 (2011-11-01 14:50)
 スカルプD、キャンペーン!! (2011-10-28 19:51)
 10年パソコンと、11年目の妻の誓い (2011-08-22 19:02)
 女性用!スカルプD (2011-06-24 21:48)
 ヒップアップする靴 (2011-02-09 21:30)

Posted by メル吉 at 21:29│Comments(7)お買い物
コメントありがとうございます♪
お風呂でこすった?
猫鈴やったときはあんまり擦らなかったから
時間がかかったのかも?
その状態なら完了!!だと思うよ。
クリスマスにウロコ女じゃなくてよかったね。
(注)クリーム塗らずに油断してると
またすぐカサカサになっちゃうからね。
猫鈴すでにカサ。。。
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年12月22日 22:03
おぉ、すごい。
実はまだやってない~(--;
Posted by 聖歩 at 2010年12月22日 22:15
かかと美人!
Posted by ダックンダックン at 2010年12月23日 08:15
たぶん完了!

触ってツルツルで、落ち着いてるなら、完了だよッ
アタシ、ツルツルのままだよ。
Posted by さと at 2010年12月23日 16:13
猫鈴さん

お風呂で擦りました^^
でも、まだカサってるところあるんですよ~
もうちょっと剥けて欲しいです。
クリームのケアは、今から頑張ってやります(*^^)v




聖歩さん

2時間やっていなきゃいけないので、やろう!って
思わないと、なかなかできないですよね^^
お正月で、ゆっくり時間のある時の方がいいかも^^




ダックンさん

かかと がね!(笑)



さとさん

まだ片方の足が、カサ付いてる所があるんですよ~
もうちょっと剥けて欲しいなぁ^^
ツルツルのまま? いいなぁ~♪
Posted by メル吉メル吉 at 2010年12月23日 20:12
おぉ。

美カカトじゃん ^^

液体に浸かってた部分がきれいになるのかな?
シワも減ってるーぅっ!

顔に塗ったらお顔のシワ取れるかなぁ…
でも2時間顔つけてるのは無理か。(バカ)
Posted by サカキ at 2010年12月23日 21:46
サカキさん

シワは、ちょっと引いて撮ってるからだと・・・^^;
まだ、カサカサ感はあるんですよね~

顔のシワが取れるなら、2時間くらい、
気合いで浸します!(笑)
Posted by メル吉メル吉 at 2010年12月24日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんだほー
    コメント(7)